4連休一瞬で終わった・・・

購入物
P7262157
HGグランザウラー

ゴウザウラーのロボ最後の一体が遂に発売。価格はこれまでと同じですが、箱が倍ぐらいでかくて驚きました・・・wマグナザウラー組みかけで積んでるんで早く作らないと・・・

P7262158
P7262159
HGBD:Rネプテイトユニット、ネプテイトウェポンズ、ガンダムTRYAGEマグナム

P7262160
MODEROIDシンカリオン500こだま

P7242039
スーパーミニプラ コン・バトラーV

半額になってたので購入。

P7262161
しまむらでごちうさコラボ商品が発売されたのでTシャツとクッションを購入。

クッションは主に置き場的な意味で買うの悩みましたが結局買いました・・・w
しまむら系はキャラアパレルとしては異様に安いんで手出しやすいです。

製作物
P7252113
MGスラッシュザクファントム

積み崩しとしてパチ組みで製作。モノアイもシールです。
SEED系MGらしくアレンジが派手ですが、その分情報量が多く力強いプロポーションになっていて格好いいですね。
貴重なスラッシュウィザードもガトリングが巨大で見栄えがあります。

P7252114
MGですが結構シンプルでHGを少し複雑にした感じでした。サクサク組めて良いものの、MGならもう少し凝った作りでもいいなとも思ったり・・・

P7252115
多分個別で記事にはしないと思います

P7262117
MODEROIDシンカリオンTYPE EVA

ひとまずパチ組み。TYPEEVAの複雑な模様は塗装再現は無理なので大人しくシールで済ませるつもりですが、一部シールで再現しきれていない個所があるのでそこは塗らないと駄目かも・・・

P7262118
スーパーミニプラコンVも組み立て済み

こちらもパチ組み+シールでトップコートも吹かないことに。
積んでるミニプラもこのくらい割り切って作っちゃった方がいいかも・・・