録画してたモヤさま見てたらピンクファイブ出てきて驚いた。そして今日の祝日って今年だけなんすね

購入物
PA228250
ミニプラ 騎士竜合体シリーズ05

既に発売されてたことに全く気付かず(キシリュウネプチューン再販したのかな?とか見事にボケかましてた)完全に出遅れて一先ず近くのスーパー巡ってなんとかラプター2体は確保。ミニプラなんでそこまで危機感は無いですがパキガルーも何とか見つけないと・・・

PA228252
SHODO-X仮面ライダー6

毎弾買ってると経済的にキツイので今回はスルーしようかとも思ってましたが、フルで置いてあったのでグランドフォームと拡張パーツセットを確保。トリニティとマシントルネイダーは割と見かけるので焦らなくてもいいかなと。シャイニングは現状は買う予定なし。

PA228251
ワゴン行きで一体100円+税になってたアニマギアをまとめて買い占め・・・

製作物
PA228253
ミニプラダンクーガ

ランドライガーは金色部分を塗装しました。ビッグモスはひとまずパチ組み。赤部分は他とまとめて塗装したいと思ってます。ほぼダンクーガということで、4体の中で一番のボリュームでランドライガーの倍のサイズですが、実はそれでもHGくらいの大きさだったり・・・w