G-01格納庫2(仮)

ガンプラ作ったりフィギュアや食玩で遊んだりする趣味ブログその2

2020年12月

ごちうさも虹ヶ咲も終わってしもうた・・・

購入物
PC263778PC263779
HGBD:RコアガンダムⅡ(ティターンズカラー)(G-3カラー)

ただのカラバリかと思いきやバトローグに登場してたコアガンダム
土曜発売だったの微妙に忘れてて開店30分後くらいに近所のヤマダ行った所2体とラス1で何とか確保できました。今回も瞬殺だったっぽい・・・?
あと、HGBCくらいの箱だと思ってたので普通のHGサイズで驚きました。

PC273828
MODEROIDイカルガ

結局ROBOT魂で出なかったイカルガが数年越しにMODEROIDでプラモデル化!
オンライン限定のデカールも届いてるので無理じゃない範囲で使って作っていきたいです。

EqI8KPIVEAEZcwc
置き場がないので躊躇していた山善の食器乾燥器。ジョーシン限定で明らかにモデラ―向けなミリタリーカラーが発売されるとのことで遂に買ってしまいました・・・w置き場は無理矢理確保・・・

発売日はちょいちょい変更のメール来てましたが結局当初の予定通りに届きました。

EpwupLBVoAAARbI
コロコロイチバンに限定カラーのアニマギアが付いてくるということで確保。

どうせならライギアスにしたいと思い2つ購入しました。コロコロ買うの小6以来ですが、この誌面のうるささは懐かしい・・・

また、プレバンで異例のサクラギアのみ受注販売が開始されたので1セット注文。正直定価販売になるとは思ってなかったのでありがたい・・・ちなみに新品の箱見かけたので通常サクラギアは追加で1個買ってます。

今回はここまで。今年の更新はこれが最後になるかと思います。

HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]の紹介です
PC273826

続きを読む

ガンプラ入りラウンドBOXの紹介です
gunplaroundbox (28)

続きを読む

オートエモーションコンバート璃奈ちゃんボードとはこういうものか!

購入物
PC203739PC203740
アニマギア6

予約していた箱も届きました。今弾も5弾同様レアアソートが箱によって異なるタイプで、自分のものはサクラギアが2の箱でした。改造すること考えると、外装が白い絶が2の方が良かったかも・・・w

アソートに関しては多少思うところはありますが、今回はそれよりも単にサクラギアだけ買う人多くて無くなっただけだと思います・・・プレバン受注するとアナウンスされてるので買い足したいと思ったらそっちを待つのも良いかな。

追記では、そんなサクラギアを改造したものを紹介します。


続きを読む

EG RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.)の紹介です
EpkDRwdUwAcyYvR

続きを読む

↑このページのトップヘ