ポプテピリミックス版3話アドリブなのかめっちゃセリフ弄られてて草
「殺れ」「誰を?」「ぶくぶ」で駄目だった

ウマ娘
Screenshot_20211024-121304
ライブラ杯開催

相変わらず今回もオープンリーグ。Aグループ進出はすんなりいけましたが、ラウンド2は2回連続で4敗だったのでA決勝は無理かと思いましたが、最後の1回で辛うじて3勝してA決勝行けました。
流石に決勝はボロ負けしそう
Screenshot_20211018-111116Screenshot_20211021-103759
その前に開催されたレジェンドレースも問題なく勝利。
Screenshot_20211020-122455
チケットで交換した矢先にキタサン引き当てるマン

購入物
PA237503
アクアシューターズ!泉かのん、ウェポンセット

プレバン限定の2商品。かのんはイラストコンテスト作品の立体化ということで、表情の感じ等いつもと違った感じになってます。また、腕や脚が組み立て済みになっているようです。
ウェポンセットのでかいキャノンは7弾のマテン砲と同じものっぽいですね

製作物
PA237502
MODEROIDグランゾート

黄色部分は金で塗ろうかと思いましたが、イメージ変わりそうだったので普通にパチ組みで済ませました。つや消しも吹かない!
色分けは素晴らしいですが、エルディカイザーの柄のみ塗装が必要なのでそこは軽く部分塗装しようと思います。

今回はここまで